SSブログ

生まれてきてくれてありがとう。




















スポンサードリンク






私は母親です。

出産後、まもなく子どもが小児がんだとわかり、入院生活が始まりました。

小児がんの中でも難しい症例で、1歳の誕生日を迎える事は難しいだろうと言われました。


厳しい闘病生活も、何も知らない赤ちゃんってすごいです。

普通に笑ってけろっとしてました。


でも、すごく頑張ったけれど病気は治らず、息子は、たった1年半でこの世を去りました。

息子の最後の一ヶ月は痛みとの闘いでした。

わずか一才の息子にモルヒネを飲ませるなんて、、、



スポンサードリンク






亡くなる直前、腫瘍は全身に転移して昏睡状態になりました。

動けない息子の体を撫で、大丈夫だよ、大好きだよって、ばかみたいにそればっかり繰り返しました。


アンビューで自発呼吸が戻らなくなった頃、

「お母さん、最期に抱っこしますか?」

と聞かれました。

頷き息子の体を抱き上げました。

お腹は腹水でぱんぱんに膨れ上がり、腫瘍熱で体は40度を超すほど熱く

手足は氷のように冷たい、小さな体を抱いた。


よく頑張ったね、私をあなたのお母さんにしてくれてありがとう

あなたが生まれてきてくれた事は、私の人生で一番の幸せだったよ

大変な事もいっぱいあったけど、ほんとに楽しかった。

助けてあげられなくてごめんね。

偉かったね。ママの自慢の○○。




★おすすめ記事はこちら★


RADWIMPS「五月の蝿」の歌詞が怖すぎるww
http://bit.ly/16G7xrT

知りたかった歌詞の意味!aiko「カブトムシ」
http://bit.ly/1gFgtRQ

有名な「アメージング・グレイス」ってどんな歌詞?
http://bit.ly/1f4FvI1

マルマルモリモリに隠された恐ろしい暗号とは!?
http://bit.ly/1duaCuw

あなたは誰派?女性アーティストの歌詞から考えるあなたのタイプ
http://bit.ly/1n9T27g

本当は残酷で怖い!?グリム童話
http://bit.ly/1cx0Xoa

aiko「カブトムシ」の解釈
http://bit.ly/1gFgtRQ

感動!BUMP「天体観測」の歌詞の意味
http://bit.ly/1bWVR2e

ダウンタウンでの一コマ
http://bit.ly/1aSr4mv

明石家さんまの壮絶な生い立ち
http://bit.ly/1cPWZH5

ブラピ、妻アンジェリーナの病気について
http://bit.ly/17JOYUh

赤ちゃんは生まれたくて生まれてくる
http://bit.ly/1c5zLyz

感動!ディズニーのサイン帳の話
http://bit.ly/1ffBUId

アンパンマンに込められた哲学がすごい
http://bit.ly/1bVUhjd

皆に愛されたおばあちゃん
http://bit.ly/1cFBqc1

なだぎ武が引きこもり→芸人になった経緯がすごい!
http://bit.ly/1eaUfWI

深夜23時の電話
http://bit.ly/1a63RkH

ドラえもん最終回
http://bit.ly/HTTAgZ

ドラえもん「僕以外みんな死んでしまった」
http://bit.ly/1i5c5zm

ドラえもんが未来に帰って3年が経った
http://bit.ly/176v3yK

のび太、ジャイアン、スネ夫の友情
http://bit.ly/1j0rjRu

子供に教えたくない とっても怖い童話の意味
http://bit.ly/1bia6lU

「島唄」に隠された本当の意味
http://bit.ly/1e9SQ5l

マルマルモリモリに隠された恐ろしい暗号
http://bit.ly/1duaCuw

しんのすけ「お花見にいくゾ」
http://bit.ly/HBr2IY

しんのすけとシロ、永遠の友達
http://bit.ly/1erQq2S

願いが一つ叶うなら
http://bit.ly/Hz8rNF

【閲覧注意】意味が分かると怖い話
http://bit.ly/16O6aYh




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。