SSブログ

本当はエロくて怖い童話「桃太郎」 [雑学]










こんにちわ




今回は

皆さんご存知のあの有名な童話、

「桃太郎」の本当のストーリーを

お教えいたします・・・





閲覧注意!!!









ではどうぞ☆







スポンサードリンク












【本当は桃から産まれてない?】

一般的な

「川上から流れてきた桃が割れて男の子が…」

ではなく、元は

「桃を食べて若返った

おじいさんおばあさんが

何やら催して、営んで…

で、産まれた子どもが桃太郎」

だったそうです。



”日本桃太郎の会”

会長さんの話によると、

親が子供に

どうやったら子供が生まれるのか

と聞かれたら困るため、

明治20年に「桃太郎」を

国定教科書への記載時に、

桃から生まれることにしたようだ。







【桃太郎は実は相当な悪人?】

桃太郎さん桃太郎さん

お腰につけたきび団子

一つ私に下さいな♪

と始まるのは1番で、

桃太郎の歌詞は6番まであります。

そのうちの4番と5番が

あまり知られていない

桃太郎の残虐なシーン。


(4番)

ねそりゃ進め そりゃ進め

一度に攻めて 攻めやぶり

つぶしてしまえ 鬼が島

(5番)

おもしろい おもしろい

のこらず鬼を 攻めふせて

分捕物を えんやらや








スポンサードリンク






★おすすめ記事はこちら★


RADWIMPS「五月の蝿」の歌詞が怖すぎるww
http://bit.ly/16G7xrT

本当は残酷で怖い!?グリム童話
http://bit.ly/1cx0Xoa

ダウンタウンでの一コマ
http://bit.ly/1aSr4mv

明石家さんまの壮絶な生い立ち
http://bit.ly/1cPWZH5

ブラピ、妻アンジェリーナの病気について
http://bit.ly/17JOYUh

赤ちゃんは生まれたくて生まれてくる
http://bit.ly/1c5zLyz

感動!ディズニーのサイン帳の話
http://bit.ly/1ffBUId

アンパンマンに込められた哲学がすごい
http://bit.ly/1bVUhjd

皆に愛されたおばあちゃん
http://bit.ly/1cFBqc1

なだぎ武が引きこもり→芸人になった経緯がすごい!
http://bit.ly/1eaUfWI

深夜23時の電話
http://bit.ly/1a63RkH

ドラえもん最終回
http://bit.ly/HTTAgZ

ドラえもん「僕以外みんな死んでしまった」
http://bit.ly/1i5c5zm

ドラえもんが未来に帰って3年が経った
http://bit.ly/176v3yK

のび太、ジャイアン、スネ夫の友情
http://bit.ly/1j0rjRu

子供に教えたくない とっても怖い童話の意味
http://bit.ly/1bia6lU

「島唄」に隠された本当の意味
http://bit.ly/1e9SQ5l

しんのすけ「お花見にいくゾ」
http://bit.ly/HBr2IY

しんのすけとシロ、永遠の友達
http://bit.ly/1erQq2S

願いが一つ叶うなら
http://bit.ly/Hz8rNF

【閲覧注意】意味が分かると怖い話
http://bit.ly/16O6aYh




.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。