SSブログ

数字に隠された真実の愛 [感動する話]











こんにちわ






今回は

実際にあった感動する話をお届けします♪














ではどうぞ☆











スポンサードリンク














51.60753,-2.386546

一見、何の意味も感じられない

無機質な数字の羅列。




しかし、この数字には

心を震わせるある真実が

隠されているのです。






今から50年前、

イギリス人のウィンストン・ハウズさんは

最愛の妻 ジャネットさんと

幸せな家庭を築いていました。






無口で真面目な夫。

妻はそんな夫を

いつも明るく支えていました。




ところが、結婚33年目のある日。

そのかけがえのない幸せは奪われました。





妻が突然、亡くなったのです。

一人ぼっちの家に、もう妻はいません。

途方もない寂しさ。

生きていてもしょうがない

夫はそう思いつめました。




自分は妻に感謝の思いを

伝えられなかった・・・

妻を本当に幸せにしてやれなかった・・・


そんな後悔だけがおしよせます。

"今からでは遅いだろうか。

天国の妻に愛を伝えることは

できないだろうか。"








スポンサードリンク











ある日、

ウィンストンさんは

自分が持つイギリス政府の

土地に向かいました。





そして、

その土地に樫の木の苗を

一本一本、自分の手で植えていきました。



51.60753,-2.386546


実はこの数字は緯度と経度を表しています。

パソコンを開き、

グーグルマップにこの数字を

正確に打ち込んでみてください。



そこには、

ウィンストンさんが天国の妻に贈った

究極の愛の形が現れます。






お見せするとこんな風景↓

2012-07-17-172210.jpg





妻・ジャネットさんから

いつでも見れるようにと、

夫・ウィンストンさんが作った

天国への巨大なラブレター。




それはあまりに大きすぎて、

地上から見ることができず、


17年もの間、

誰にもその存在を

気づかれる事はありませんでした。




およそ2万4000㎡の土地に

植えられた6000本もの樫の木。


かたどられた綺麗なハート。


ウィンストンさんはハートの部分に

スイセンの花を植えました。


そして、

その場所に用意した椅子に座り、

今も過ごしているそうです。



天国の妻を思いながら・・・










スポンサードリンク






★おすすめ記事はこちら★


RADWIMPS「五月の蝿」の歌詞が怖すぎるww
http://bit.ly/16G7xrT

本当は残酷で怖い!?グリム童話
http://bit.ly/1cx0Xoa

ダウンタウンでの一コマ
http://bit.ly/1aSr4mv

明石家さんまの壮絶な生い立ち
http://bit.ly/1cPWZH5

ブラピ、妻アンジェリーナの病気について
http://bit.ly/17JOYUh

赤ちゃんは生まれたくて生まれてくる
http://bit.ly/1c5zLyz

感動!ディズニーのサイン帳の話
http://bit.ly/1ffBUId

アンパンマンに込められた哲学がすごい
http://bit.ly/1bVUhjd

皆に愛されたおばあちゃん
http://bit.ly/1cFBqc1

なだぎ武が引きこもり→芸人になった経緯がすごい!
http://bit.ly/1eaUfWI

深夜23時の電話
http://bit.ly/1a63RkH

ドラえもん最終回
http://bit.ly/HTTAgZ

ドラえもん「僕以外みんな死んでしまった」
http://bit.ly/1i5c5zm

ドラえもんが未来に帰って3年が経った
http://bit.ly/176v3yK

のび太、ジャイアン、スネ夫の友情
http://bit.ly/1j0rjRu

子供に教えたくない とっても怖い童話の意味
http://bit.ly/1bia6lU

「島唄」に隠された本当の意味
http://bit.ly/1e9SQ5l

しんのすけ「お花見にいくゾ」
http://bit.ly/HBr2IY

しんのすけとシロ、永遠の友達
http://bit.ly/1erQq2S

願いが一つ叶うなら
http://bit.ly/Hz8rNF

【閲覧注意】意味が分かると怖い話
http://bit.ly/16O6aYh




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。